人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路から東へ・・・(その2)

前回の続きです。

この日の最初の目的地につきました。
釧路から東へ・・・(その2)_c0356379_11010341.jpg
川が湿原の中を蛇行しています。
とっても広いです。
遠くまで大きな山等はありません。
釧路から東へ・・・(その2)_c0356379_11011987.jpg
海(太平洋だっ!太平洋は湘南だけの物じゃない!)のそばだったりします。
日曜だというのに駐車場にもほとんど車はありません。
因みに写っているのはボクの車・・・
釧路から東へ・・・(その2)_c0356379_11013119.jpg
海岸沿いの道です。
ココを出たら左側に写っているこんな道を行きます。
釧路から東へ・・・(その2)_c0356379_11020769.jpg
ついこんなもの(いもとかぼちゃの団子)も食べちゃいました^^;
団子の素朴な味に、みたらし団子にかかっているような感じだけれど、もうちょい甘めのタレがいい感じで、思ってたより(失礼!)美味でした。
レストランもあったのですが、お土産ものとかうってる売店で買いました。
一人だし、それほどお腹が空いてなかったので、このぐらいがちょうどよかったです。

で、ここは・・・

・・・って書いてますね。
霧多布湿原がどーーんと見渡せます。

FBに載せた写真はココで撮りました。

by hideyuki-miyazaki | 2019-09-01 11:22 | 釧路と道東の風景 | Comments(0)

色々と思っている事を・・・


by hideyuki-miyazaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31